TryAgain

高専から大学に編入するアドバイスや実際の生活を綴る

大学編入体験記

最終更新からものすごく時間が経っていて,しかもTOEICの記事とか書き終わってないです. 

何をしていたかというと編入試験の対策をしていて,先日それが終わりました.

参考になるか分からないですが,一例として,私がどのような対策をしてどのような結果に至ったかというのを残して置こうと思います.(解答例とかね)

いや~~~~本当にお疲れ様でした. 旧帝大目指す人はあと少しファイトです. 

努力が結果を結ぶとは限らないけれど,努力をしないと,そのフィールドにすら立てないということを学べた本当にいい機会でした.

3校受験したのでぼちぼち書いていこうかなと思ってます.

 

罰ゲームで作ったブログなので,URLがひどいですねホント.

ご了承下さい.

 

それでは.